はじめまして

都内でIT関連の仕事をしているChristinaです。

2022年5月にキャンプを始め、ただいまどっぷりハマってます。
まだまだ初心者キャンパーですが、少しずつキャンプギアを揃えていこうと思っています。

5歳と7歳の娘と主人とのファミリーキャンプがメインです。

アラフォーワーママが家族みんなで楽しむファミキャンをお届けできればと思います。

プロフィール

Christinaです。もうすぐ40歳になります。

趣味はキャンプ、ワイン、日本酒です!

パパです。

仕事が大好きです。

1姫です。小学1年生です。

漫画とダンスが大好きです。

2姫です。年中さんです。

まだまだ赤ちゃんですw

キャンプ歴

2022年に友達家族に誘われてキャンプデビューしました。
デビューするまでは、外で寝るとか考えられず、虫も嫌だし、砂も嫌でした。

なぜキャンプにハマったのか、今でもよく分かりません!

初回のキャンプは大雨から始まりましたが、
夜には止んで、焚き火を堪能しました。

最初の1年は基本的にレンタルでキャンプをしました。
今年からはキャンプギアをぼちぼち集め始めます!

みんなで出かけるグループキャンプも家族で出かけるファミリーキャンプも大好きです。

キャンプ場

  1. 2022.5 @PICA富士吉田
  2. 2022.7 @ゆめ牧場
  3. 2022.10 @RECAMPしょうなん
  4. 2022.11 @清水公園
  5. 2022.12 @RECAMP勝浦
  6. 2023.3 @清水公園
  7. 2023.4 @RECAMPしょうなん
  8. 2023.5 @FACT LAND
  9. 2023.6 @THE FARM
  10. 2023.6 @昭和の森フォレストビレッジ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました