マンションベランダでキャンプギア収納

こんにちは。

突然ですがIKEAのTOSTERO トステローって
知ってますか!!??

キャンプにどハマりしている我が家が
ずーーーっと探してたものです 🙂

マンション住まいの我が家には倉庫がなく、、
増えてきたキャンプグッズの収納に困ってました。

いくつか大物をメルカリで出したりしてたんだけど、
それでもやっぱり、、

テントは買えないーー!!

と思ってましたが、コレ→→

TOSTERÖ トステロー 収納ボックス 屋外用, ブラック, 129x44x79 cm - IKEA
TOSTERÖ トステロー 収納ボックス 屋外用, ブラック, 129x44x79 cm 防水性の収納ボックスは屋外用クッションやパッドを使わないときに雨やホコリから守れるうえに、すっきりと片づけられます。簡単に移動できて場所をとらないので、壁際に置いておくのにぴったりです 防水性の収納ボックスは屋外用クッションやパッ...

なななんと!

マンションのベランダにピッタリなの見つけました!!

近所の人に教えてもらってから早数ヶ月、
ようやくちょいちょいIKEAに入荷連絡が。

という事で、ジャーン!

イケア トステロー

(後ろのテレビは55インチです)

 

IKEA TOSTERO MAT

同じくIKEAの運動マット入れたところ。

結構大型です!!
価格は5,000円。安い!

今のところ、
テント、机、椅子、焚き火グッズ、クーラボックス等入れてみたけどまだ少し余裕あり〜!

ランタンやその他の小物も入れたいので、
こんな感じのソフトギアケース買おうかなー。
切りない切りない、たのしーー!

https://www.amazon.co.jp/ALBATRE-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A-%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0-%EF%BC%88%E5%8D%98%E5%93%81%EF%BC%8948L%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A/dp/B09DNNPJ3T/ref=asc_df_B09DNNPJ3T/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=588943199506&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=2196906090976229053&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009298&hvtargid=pla-1656116531722&psc=1

コメント

タイトルとURLをコピーしました